ベイザー脂肪吸引症例レビュー

【症例レビュー】モッズクリニック 長野寛史院長、ベイザー脂肪吸引(二の腕、肩)《2019年8月14日更新》

こんにちは、RIOです。

今回はモッズクリニックの長野寛史院長 、二の腕、肩の症例をレビューしたいと思います♬

※長野院長はほぼ毎日症例を更新しているので、すごいですね…

 

この投稿をInstagramで見る

 

モッズクリニック【美容外科】さん(@modsclinictokyo)がシェアした投稿

モッズクリニックの症例です。

クリニック名 Mod’s Clinic
ドクター名 長野寛史院長
施術 ベイザー脂肪吸引
部位 二の腕、肩

二の腕、肩を見るときのポイント

二の腕と肩の脂肪吸引をすることによって、女性らしい華奢な印象を手に入れることができます。

肩から二の腕のラインがすっきりしていると、腕を出すファッションをためらいなく着ることができ、すらっとしたスタイルになります。

二の腕、肩を見るときのポイントは、

  • 振りそでが解消されているか
  • 腕を閉じた時にはみ出ている部分はないか
  • 肩から二の腕にかけてのラインが滑らかになっているか

だと思います。

それでは各評価項目で分析していきます。

どれだけ変化した?

二の腕の振りそでの部分がかなりすっきりしたので、腕を閉じた状態でも脂肪がはみ出ることはなさそうです。

術前と比べるとかなり細くなっているので、様々なファッションにチャレンジできそうですね♪

余分な脂肪がほとんどなくなっています!

ボディメイクできてる?

振りそで部分がなくなったことで、術後は女性らしい華奢な肩のラインを形成していますね♪

十分、ボディメイクできていると思います。

二の腕の脂肪をごっそり取るのではなく、振りそで部分はしっかりと吸引し、痩せすぎに見えない程度にちょうど良い細さを実現できています。

バランスは?

前腕が見えないため、バランスを問われると難しいところがありますが、二の腕よりも前腕が太いということはまずないので、バランスは十分取れているのではないでしょうか(*´▽`*)

肩から二の腕のラインがとても綺麗で、ほどいい細さの二の腕になっているので、バランスも良いと思います。

憧れの上半身になったか?

肩から二の腕のラインが女性らしい程いい細さで憧れの上半身になっていると思います♬

女性が1番憧れる、細さの二の腕なのではないでしょうか(*^▽^*)

前腕との太さの違いはあまり分かりませんが、ボディバランスも悪くないでしょう。

振りそでの部分がなくなったことで、華奢な印象を与えるため、女性らしさが際立ちますね。

この症例の評価まとめ

今回紹介した「モッズクリニック 長野寛史院長 肩、二の腕」の症例の評価をまとめます。

変化度 5
ボディメイク度 5
バランス度 4
憧れ度 5
総合評価 4.5

術前と比べて大きな変化があるため、納得のいく仕上がりになったのではないでしょうか♬

今の季節、ためらいなく腕を出せるファッションを楽しめるのは、とても嬉しいことですよね。

RIO
みなさんもクリニックを選ぶ際は、一つの症例だけを見て決めるのではなく、沢山の症例を見て自分だったら術後どうなるかなとイメージしながら選ぶことを心がけましょう♬

施術結果重視の人向けのおすすめクリニック

  • モッズクリニック ※症例数がとにかく多くてブログで毎日公開。結果も確かでベスト症例だけ紹介していない感じがリアルで信頼できる。
  • THE CLINIC ※技術指導クリニックだけあってしっかりとケアしてくれる。術後の心配や相談などにも丁寧に対応してくれる印象。
  • 湘南美容クリニック ※知名度抜群。全国にクリニック拠点あり。それだけに脂肪吸引の症例数も多い。特に竹田先生の症例の変化はすごい。
ベイザー脂肪吸引症例レビュー
最新情報をチェックしよう!