ベイザー脂肪吸引症例レビュー

【症例レビュー】THE CLINIC 東京院 統括指導医 大橋昌敬先生、ベイザー脂肪吸引(背中、腰、ウエスト症例)《2019年8月13日更新》

こんにちは、RIOです。

今回はTHE CLINIC 東京院 統括指導医 大橋昌敬先生の背中、腰、ウエストの症例をレビューしたいと思います♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE CLINIC(ザクリニック)東京院さん(@theclinic_tokyo)がシェアした投稿

クリニック名 THE CLINIC 東京院
ドクター名 THE CLINIC 統括指導医 大橋昌敬先生
施術 ベイザー脂肪吸引
部位 背中、腰、ウエスト

背中、腰、ウエストの症例を見るときのポイント

背中、腰、ウエストの余分な脂肪が無くなることで、首から腰にかけての女性らしい美しい曲線を描いたボディラインを手に入れることができます♬

背中から腰の部分がすっきりすると、後ろ姿が綺麗に見えます。

また、薄着になった時に意外と気になるのが背中から腰のラインの脂肪です。

ノースリーブやドレスなどの身体にフィットするファッションを楽しめるようになると思います♬

背中、腰、ウエストの症例を見るときのポイントは、

  • 背肉がすっきりしているか
  • ウエストにくびれが出来ているか
  • 腰の脂肪が下着のラインに乗っかってしまっていないか

だと思います。

それでは各評価項目で分析していきます。

どれだけ変化した?

術前と比べて背中から腰にかけてのラインが別人のようにすっきりしています!

脂肪による皮膚の段差も綺麗に無くなっていますね。

ウエストもきゅっと引き締まり、女性らしいカーブを描いています。

ボディメイクできてる?

今回は背中、腰、ウエストの脂肪吸引ですが、ボディメイクもきちんとできていると思います。

背中や腰の脂肪は、自分の力ではなかなか痩せるのが難しい部位なので、ここまで劇的な変化があると、仕上がりに満足していると思います。

脂肪による皮膚の段差もなくなっているので、素晴らしい仕上がりだと思います!

バランスは?

メリハリのあるボディラインを形成できているので、バランスもとてもいいと思います。

上半身しか見えないので、ここまですっきりすると、下半身とのバランスはどうなんだろう?と、少し気になりました。

憧れの上半身になったか?

背中から腰にかけてのラインがとてもきれいな仕上がりになっているので、水着を着た時などに周りと差をつけられると思います♬

水着になった時に背中の脂肪が気になる方は意外と多いので、後ろ姿美人になれていると思います。

脂肪を残すところは残して、吸引するところはしっかり吸引しているので、ウエストがきゅっと締まっていて女性らしいボディラインになっていますね(*´▽`*)

この症例の評価まとめ

今回紹介した「THE CLINIC 東京院 統括指導医 大橋昌敬先生が担当した、背中、腰、ウエスト」の症例の評価をまとめます。

変化度 3.5
ボディメイク度 4
バランス度 3.5
憧れ度 4
総合評価 4

背中、腰、ウエストの脂肪吸引としては、大幅な変化があって、患者様も大変満足のいく施術だったのではないでしょうか♬

上半身がここまですっきりすると、下半身とのバランスが気になりますね。

RIO
みなさんもクリニックを選ぶ際は、一つの症例だけを見て決めるのではなく、沢山の症例を見て自分だったら術後どうなるかなとイメージしながら選ぶことを心がけましょう♬
施術結果重視の人向けのおすすめクリニック

  • モッズクリニック ※今や脂肪吸引といえば「モッズクリニック」という感じ。症例数がとにかく多く、結果も確かでベスト症例だけ紹介していない感じがリアルで信頼できる。
  • 聖心美容クリニック ※カウンセリングにしっかりと時間を取ってくれて、術後のケアも充実しているクリニック。待合室とかも個室もしくは半個室で、プライバシーも考慮されていて安心して通えます。
  • 湘南美容クリニック ※知名度抜群。全国にクリニック拠点あり。それだけに脂肪吸引の症例数も多い。特に竹田先生の症例の変化はすごい。
ベイザー脂肪吸引症例レビュー
最新情報をチェックしよう!