ベイザー脂肪吸引症例レビュー

【症例レビュー】水の森美容外科、脂肪吸引(太もも)《2019年8月27日更新》

こんにちは、RIOです。

今回は水の森美容外科の太ももの脂肪吸引症例をレビューしたいと思います♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

水の森美容外科さん(@mizunomori_daily)がシェアした投稿

クリニック名水の森美容外科
施術脂肪吸引
部位太もも
経過期間術後6ヶ月

太ももの症例を見るときのポイント

太ももの脂肪吸引を考えている方ってとても多いと思いますが、実際に太ももの脂肪吸引を行うことで、脚がスラッとした印象になり、見た目の脚長効果が期待できます。

太い足だとスカートで隠したりしてしまいますが、太ももが細くなることでパンツスタイルなどの新たなファッションにも挑戦できます。

もちろん、スカートも今まで以上に素敵に着こなせます。♪

太ももの症例を見るときのポイントですが、

  • 太ももの内側に隙間ができているか
  • 外側の張りだし部分が無くなっているか
  • 足全体がバランスよく細くなっているか

だと思います。

それでは各評価項目で分析していきます。

どれだけ変化した?

まず目に止まるのは、太ももの外側への張り出しがしっかりとなくなっていることですね。

また、内股にも明らかな隙間ができています。

この二つは太ももの症例をみるポイントでもご紹介しましたが、この症例でもわかるようにしっかりと吸引されることで別人のような太ももになっています。

変化としてはとても大きいと思います♬

ボディメイクできてる?

ボディメイクという意味では全体のバランスがとても大切になりますが、症例をみた感じバランスもいいんじゃないかと思います。

太ももの脂肪をしっかりと吸引されて細くなったことで華奢な印象になりました♬

施術した方も満足されているんじゃないかなと思います。

バランスは?

バランスについてもまずまずだと思います。

今回は太もものみの脂肪吸引みたいなので、当然ひざ下はそのままですが、特に違和感もありません。

見た目だけじゃ脂肪吸引したなんてバレることもありませんね♬

憧れの下半身になったか?

ボディメイクの項目でもいいましたが、とても華奢な印象になり、下半身がなかなか痩せられない・・・と悩んでいる方にとっては絶対に憧れの下半身になりましたね!

太ももの脂肪って、ダイエット頑張ってもなかなか細くならないんです。

部分痩せしたいのにできない部位といっていいですよね。

そういう意味で、脂肪吸引をすることでしっかり部分痩せできてほっそりした脚になりました♬

すばらしいですね!

この症例の評価まとめ

今回紹介した「水の森美容外科さん、太ももの脂肪吸引」の症例の評価をまとめます。

変化度 4
ボディメイク度3.5
バランス度 4
憧れ度 4
総合評価4

太ももの脂肪吸引によって、外の張り出しや内股の隙間がしっかりできて、見事に華奢な印象の下半身になりました♬

部分痩せが難しい下半身ですが、これだけ変化すれば脂肪吸引した甲斐があったと言えますね!

これだけ変化すれば、ファッションの幅も広がって楽しい毎日がスタートできそうです♬

RIO
みなさんもクリニックを選ぶ際は、一つの症例だけを見て決めるのではなく、沢山の症例を見て自分だったら術後どうなるかなとイメージしながら選ぶことを心がけましょう♬

施術結果重視の人向けのおすすめクリニック

  • モッズクリニック ※症例数がとにかく多くてブログで毎日公開。結果も確かでベスト症例だけ紹介していない感じがリアルで信頼できる。
  • THE CLINIC ※技術指導クリニックだけあってしっかりとケアしてくれる。術後の心配や相談などにも丁寧に対応してくれる印象。
  • 湘南美容クリニック ※知名度抜群。全国にクリニック拠点あり。それだけに脂肪吸引の症例数も多い。特に竹田先生の症例の変化はすごい。
ベイザー脂肪吸引症例レビュー
最新情報をチェックしよう!