ベイザー脂肪吸引症例レビュー

【症例レビュー】湘南美容クリニック 新橋銀座口院 竹田 啓介院長、アキーセル脂肪吸引(太ももの症例)《2019年8月7日更新》

こんにちは、RIOです。

今回は湘南美容クリニック 新橋銀座口院 、太ももの症例をレビューしたいと思います♬

湘南美容クリニック 新橋銀座口院の症例です。

クリニック名湘南美容クリニック 新橋銀座口院
ドクター名新橋銀座口院 竹田 啓介院長
施術アキーセル脂肪吸引
部位太もも

太ももの症例を見るときのポイント

太ももの脂肪吸引を行うことで、脚が細くなり脚長効果が期待できます。

下半身全体がスタイルアップすることによって、今まで露出することをためらっていた、ミニスカートやタイトなパンツなどのファッションにもチャレンジできますね♪

太ももの症例を見るときのポイントは、

  • 太ももの内側に隙間ができているか
  • 外側の張りだし部分が無くなっているか
  • 足全体がバランスよく細くなっているか

だと思います。

それでは各評価項目で分析していきます。

どれだけ変化した?

太ももの張り出し部分もなくなり、内ももに隙間もできて、大幅にサイズダウンしているのが分かります。

術前と比べると別人のように細くなっていますね。

太ももの太さがふくらはぎとそんなに差がないため、女性が憧れる脚のラインを形成していると思います。

ボディメイクできてる?

今回は太ももの脂肪吸引ですが、ボディメイクもきちんとできていると思います。

太ももは部分痩せが難しい部位なので、脂肪吸引によってここまで足が細くなれるのは、女性にとってとても嬉しいことです。

外側の張りだし部分や内ももの隙間などは、ダイエットをしても思うようなラインにならないため、それらがすっきりすることで脚が以前より長く見えます♬

バランスは?

お尻の部分が見えないので下半身全体のバランスというのは見えづらいですが、太ももより下ということで言えば非常にバランスがいいと思います。

太ももの脂肪をごっそり吸引したことによって、ふくらはぎとの太さに差があまりないという点は、女性が持つ理想の脚のラインです。

ふくらはぎと太ももの太さが同じくらいだと、どんなファッションを着てもサマになるので、羨望の眼差しを向けられそうです(*´▽`*)

憧れの下半身になったか?

これほど大きな変化がある症例写真はあまりないため、憧れの下半身になれたと思います♬

太ももが太く見える原因の、横の張り出し部分と内ももの隙間が形成されていることによって、女性から見ると羨ましくてたまらない脚になっています。

太ももはダイエットだけで痩せることがなかなか難しいので、これだけ大幅な変化があると、脂肪吸引をして良かったと思うでしょうね(*^▽^*)

この症例の評価まとめ

今回紹介した「湘南美容クリニック 新橋銀座口院 竹田 啓介院長が担当した、太もも」の症例の評価をまとめます。

変化度 5
ボディメイク度4
バランス度 4
憧れ度 5
総合評価4.5

太ももの脂肪吸引としては、大幅な変化があって、患者様も大変満足のいく施術だったのではないでしょうか♬

ただし、太ももや脚全体のバランスを見る場合、お尻がたるんでいないかをもっと見ることができれば、きちんとボディメイクできているか、きちんと知ることができたかな、と思います。

RIO
みなさんもクリニックを選ぶ際は、一つの症例だけを見て決めるのではなく、沢山の症例を見て自分だったら術後どうなるかなとイメージしながら選ぶことを心がけましょう♬

施術結果重視の人向けのおすすめクリニック

  • モッズクリニック ※症例数がとにかく多くてブログで毎日公開。結果も確かでベスト症例だけ紹介していない感じがリアルで信頼できる。
  • THE CLINIC ※技術指導クリニックだけあってしっかりとケアしてくれる。術後の心配や相談などにも丁寧に対応してくれる印象。
  • 湘南美容クリニック ※知名度抜群。全国にクリニック拠点あり。それだけに脂肪吸引の症例数も多い。特に竹田先生の症例の変化はすごい。
ベイザー脂肪吸引症例レビュー
最新情報をチェックしよう!