ベイザー脂肪吸引症例レビュー

【2019年7月8日更新】湘南美容外科 新宿本院 須田先生、ベイザー脂肪吸引(脚全体)の症例レビュー

こんにちは、RIOです。

今回はこちらの症例をレビューしたいと思います♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

湘南美容クリニック 主任医長 須田陽一さん(@sbc_suda)がシェアした投稿

湘南美容外科 新宿本院院 須田先生の症例です。

クリニック名 湘南美容外科 新宿本院
ドクター名 須田陽一 医師
施術 ベイザー脂肪吸引
部位 お尻・太もも・膝・ふくらはぎ・足首

お尻・太もも・膝・ふくらはぎ・足首の症例を見るときのポイント

今回の症例は下半身全体に渡る症例です。

特に太ももはなかなかダイエットではほっそりと痩せるのが難しいですし、筋力トレーニングをしても逆にたくましくなってしまったりする可能性があります。

今回のような症例を見るときのポイントは、

  • 太ももの横に張り出している部分が無くなっているか
  • 太ももの内側に隙間ができるくらいになっているか
  • 足全体のバランスはどうか

だと思います。

それでは各評価項目で分析していきます。

どれだけ変化した?

今回の症例では、太ももからひざ下にかけて全体的に細くなっているいんしょうです。

横にはみ出ていた部分も改善されていますし、下半身でこれだけ変化していれば吸引量もそうとうだったのではないかと思います。

これならスキニージーンズなど、下半身のラインがでるようなファッションも楽しめるようになりますね♬

ボディメイクできてる?

今回は下半身全体の施術になります。

ボディメイクという点では、膝上の部分にすこしくびれが出るようだともっとモデルさんのような脚になったかもしれません。

全体的には細くなっていますが、すこしのっぺりした印象があります。

もちろんそれが可能かどうかは個々人による個人差が大きいと思うので、こちらの症例の場合はこれが限界だったのかもしれません。

バランスは?

太ももからふくらはぎ、足首にかけての全体のバランスは悪くないと思います。

欲を言えばボディメイクの部分でも触れたように、メリハリの部分かなと思います。

十分にパンツファッションやスカートを楽しめる下半身になっていると思います。

憧れの脚になったか?

施術の成果としては十分だと思います。

憧れという意味ではメリハリの部分がもう少しあればと思いますが、術前術後を見れば施術の結果としてはすごいと思います。

この症例の評価まとめ

今回紹介した「湘南美容外科 新宿本院 須田先生、ベイザー脂肪吸引(脚全体)の症例レビュー」の症例の評価をまとめます。

変化度 4
ボディメイク度 3
バランス度 3.5
憧れ度 3
総合評価 3.3

下半身全体の変化としては、大きな効果が出ている症例だと感じました。この効果があれば施術された方も満足されてのではないかと思います♬

RIO
みなさんもベイザー脂肪吸引を受けるクリニックを選ぶ際は、一つの症例だけを見て決めるのではなく沢山の症例を見て、自分だったら術後どうなるかなとイメージしながら選ぶことを心がけましょう♬

施術結果重視の人向けのおすすめクリニック

  • モッズクリニック ※症例数がとにかく多くてブログで毎日公開。結果も確かでベスト症例だけ紹介していない感じがリアルで信頼できる。
  • THE CLINIC ※技術指導クリニックだけあってしっかりとケアしてくれる。術後の心配や相談などにも丁寧に対応してくれる印象。
  • 湘南美容クリニック ※知名度抜群。全国にクリニック拠点あり。それだけに脂肪吸引の症例数も多い。特に竹田先生の症例の変化はすごい。
ベイザー脂肪吸引症例レビュー
最新情報をチェックしよう!