ベイザー脂肪吸引症例レビュー

【症例レビュー】THE CLINICの加藤敏次先生、ベイザー脂肪吸引(二の腕)《2019年10月2日更新》

こんにちは、RIOです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIO@ベイザー脂肪吸引LABさん(@rio_vaserlab)がシェアした投稿

今回はTHE CLINICの加藤敏次先生、ベイザー脂肪吸引(二の腕)のレビューをしていきます♪

クリニック名 THE CLINIC
ドクター名 加藤敏次
施術 ベイザー脂肪吸引
部位 二の腕

二の腕の症例を見るときのポイント

二の腕が細くなると肩から二の腕にかけてのラインが華奢になり、女性らしい印象を与えます。

また、今まで着るのをためらっていたノースリーブやドレスなどのファッションにも挑戦することができます。

二の腕の症例を見るポイントは以下の通りです。

  • 腕を閉じた時の外側の張りだし部分はなくなっているか
  • 振袖の部分はなくなっているか
  • 肩から二の腕にかけてのラインが滑らかにデザインされているか

これら3つのことがクリアできているかが重要です。

それでは各評価項目で分析していきます。

どれだけ変化した?

術前と比べると二の腕の外側の張りだし部分がスッキリしているのが分かります。

肩から二の腕にかけてのラインも美しいラインを形成できています。

ボディメイクできてる?

術前と腕のラインがかなり変わっているのでボディメイクは出来ていると思います。

全体的に細くなっているので、結構サイズダウンしていそうです。

バランスは?

前腕が映っていないので正確には分かりませんが、二の腕も脂肪を取りすぎている印象もなく、全体的に程よく細くなっているのでバランスはとれているだろうなと思います。

外側の張りだし部分がなくなるだけでこんなに印象が変わるんですね!

憧れの二の腕になったか?

腕を閉じた時のはみ出し部分がなくなり、丁度いい細さになっていることから憧れの二の腕になっていると思います。

ですが、女性の中にはこの症例写真よりも更に華奢な二の腕になりたい方もたくさんいると思いますので、憧れの度合いは個人差が大きく出そうな症例写真です。

この症例の評価まとめ

今回紹介した「THE CLINICの加藤敏次先生、ベイザー脂肪吸引(二の腕)」の症例の評価をまとめます。

変化度 3.5
ボディメイク度 4
バランス度 3.5
憧れ度 3
総合評価 3.5

術前と比べると横にはみ出している部分がすっきりとし、程いい細さになっている症例写真でした。

しかし上記でも記載した通り、女性の中にはもっと華奢さを求める方はいると思います。

憧れの度合いはかなり個人差にばらつきが出そうな症例でした。

RIO
みなさんもクリニックを選ぶ際は、一つの症例だけを見て決めるのではなく、沢山の症例を見て自分だったら術後どうなるかなとイメージしながら選ぶことを心がけましょう♬

施術結果重視の人向けのおすすめクリニック

  • モッズクリニック ※症例数がとにかく多くてブログで毎日公開。結果も確かでベスト症例だけ紹介していない感じがリアルで信頼できる。
  • THE CLINIC ※技術指導クリニックだけあってしっかりとケアしてくれる。術後の心配や相談などにも丁寧に対応してくれる印象。
  • 湘南美容クリニック ※知名度抜群。全国にクリニック拠点あり。それだけに脂肪吸引の症例数も多い。特に竹田先生の症例の変化はすごい。
ベイザー脂肪吸引症例レビュー
最新情報をチェックしよう!